左様なら 日々雑感

アルペンスノーボード、カメラ、釣り好きのおっさんのblog

日々雑感 釣り

その昔、俺はロン毛だった。

投稿日:2019年5月17日 更新日:

31歳のときの写真。東条湖でバス釣りをしていたのに、ヘラブナをスレで釣ってしまった。見事にミノーがスレている。

パンテーンのCMに出てきそうなサラサラロングヘアーだった俺は、この後しばらくして金髪になる。そして、金髪で台湾に渡り、お茶屋の元日本人の爺さんに「日本人のくせに!なんていう色にしてるんだ!」と怒られる。

脱サラしてやりたい事と言えば、ヘアースタイルを変えるくらいしかなかった。残念ながら金髪の写真はないが、しばらくしてまたロン毛に戻す。

この頃、やりたい放題したい放題だった。とりあえず・・・・・ごめんなさい。

-日々雑感, 釣り

執筆者:

関連記事

うちのベッドはタイムマシン

小6の娘に父さんのベッドをタイムマシンに改造したって言ったら、目を丸くしてそんなの出来るの? 父さんはコンピュータのエンジニアだから出来るんや。長い時間かかったけどようやく完成したよ。 さぁ、目を瞑っ …

ユニトピアささやまでアスレチックと釣り

ユニトピアささやまでアスレチックと釣りに行ってきました。子供たちは春休みで妻が3日間不在になったので会社を休み、長男長女とお友達を連れて行ってきました。ユニトピアささやまは、神戸から車で1時間半くらい …

windows10の文字が表示されなくなった

会社のPCを起動したら、windows10の文字が表示されない。アイコンテキストやソフトのメニューテキスト等、とにかくシステムフォントが表示されない。再起動すると治った。 翌日、また同じ現象になる。と …

ポルシェはやっぱり911でしょ

20代の頃、早く30代の男の顔になりたかった。10代、20代の男じゃ憧れのポルシェが似合わない。そんな風に思っていた。もうすぐ50になる。30代を大きく超えているのに現在でも僕にポルシェは似合わない。 …

息子と釣り

以前、友人がくれた本「岳物語」を読んだ。この本を読むのは、3回目だろうか。今回はkindle版の「定本 岳物語」を購入してiPadで読むことにした。この本には子供の成長を見守る父親と息子の姿が描かれて …

自己紹介

自己紹介
年中釣りとカメラ。冬はアルペンボード。 夏は、スタンドアップパドルボードやキャンプに行くアラフィフのおっさんです。中学校のPTA会長もしてます。

検索

BLOGカテゴリー

ニュースレターを購読する