左様なら 日々雑感

アルペンスノーボード、カメラ、釣り好きのおっさんのblog

日々雑感

仕方ないかもしれないけれど

投稿日:2018年2月14日 更新日:

見学してきた叔母の施設入りが延期になりそうだ。リハビリしてから帰宅と言っていたが叔父が養老院に行くと告げた事で拒否反応を示した。‬
‪1ヶ月間粛々と準備を進めてきてやっと入所まで辿り着いたのにふりだしに戻る。養老院じゃないしね。‬

現状では自宅では過ごせない。自宅で過ごせば健康維持ができなくなり寿命が短くなるだけ。これまで何度も自宅で意識を失くし救急で病院に運ばれて入院、退院してまた入院を繰り返す。これまでは意識が失くなっても誰かが近くに居た為に偶然にも助かった。がしかし、次も助かる保証はない。

僕の経営する会社で契約しているとても良い施設があったので良い部屋を空けておいてもらったがいつまでも空けておいてもらう事はできない。

正直に話して説得するしかないかな。でもちょっと休養が必要かも。出直します。

 

-日々雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バックシート・ラブ

浜田省吾のバックシート・ラブという曲に「車はアニキの70年型♪今夜二人きり、夜が明けるまで走ろう」って歌詞があり、そこを聞くたびに兄貴のハイラックスを想い出す。 専門学校生だった19歳の時に好きな女の …

娘のポーチが盗られた。

娘のポーチが盗まれた。公園で遊ぶ際にみんなと同じ場所に置いていたのだが、娘のポーチだけが盗まれた。中にはガラケーとiphone5が入っている。 警察に被害届を出そうとすると妻が止めろという。「そんなこ …

桜をKeyMission360で撮影

おっさん同士で花見してきました。 6時くらいで暗かったのですが、高感度に強いKeyMssion360なのでまぁまぁ写ってます。 日本酒一本空けて帰りました。やっぱり男同士の飲み会はいいですね。 &nb …

清原和博 告白

清原和博の告白を読んだ。 少年期から覚醒剤で逮捕され、保釈されるまでを描いている。 僕にとって清原は、同学年のスターだった。清原がプロに進む際の契約金が8000万円で母にあんたの稼ぎはいくらになるの? …

リハビリ完了!

5年前から足の悪い叔母を連れて毎週病院に行っていたが、昨日をもって全ての治療が終わった。思い起こせば右足の手術をしてからの叔母は、次から次へと病魔に襲われ5年間の闘病はとても長く辛いものだった。叔母は …

自己紹介

自己紹介
年中釣りとカメラ。冬はアルペンボード。 夏は、スタンドアップパドルボードやキャンプに行くアラフィフのおっさんです。中学校のPTA会長もしてます。

検索

BLOGカテゴリー

ニュースレターを購読する